人気ブログランキング | 話題のタグを見る


旅日記 自分的自由行動 


by omigoto-90cc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

以前の記事

2020年 01月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

nboona

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

JOIN槍野
at 2020-01-23 23:00
帰国
at 2011-03-29 17:02
生き当りバッチリ
at 2011-03-18 22:04
Morocco Tangie..
at 2011-02-22 08:54
甦る思い出
at 2011-02-16 04:25

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

走る雪だるま

雪の中 走っています 海まであと150km
雪振る中
2日間山を登り下り 最高時速30km
(このバイクは高速を走れません違法です)
走る雪だるま_b0197609_22335427.jpg


完全フル装備 ヘルメットは新品最新型
ヒートテックにつなぎのアンダーウェアー ダウンジャケットの上にロシアの防寒ジャンバー
防寒長靴に靴下3枚 
友達にモラッタロシア軍隊の手袋の下にユニクロの防寒手袋(これいいです)
寒さは我慢できるが 雪で前がすぐに見えなくなる
そのたび左手シールドを拭く 走るうちにすべてが凍る
ヘルメットも上半身も バックミラーに移る俺のは
長い目がひとつの雪だるまだった ユニークだ大笑いしちまった
走る雪だるま_b0197609_2238240.jpg

マックで温まりルートの情報を手に入れ
近くのホステルに転がり込んだ
今日の目標にしていたGrszという街までなんとかたどり着いた
走る雪だるま_b0197609_22403419.jpg



朝起きるとエンジンがかからない
どうしてもかからない 調べたらエンジンのプラグに灯が入らない
電気系統だ ヒューズも飛んでいないし 部品もないしお手上げだ
バイク屋の場所を聞き何キロか雪の中バイクを押した
やることは押すしかなかった
走る雪だるま_b0197609_22425525.jpg

バイク屋につき新品の部品つけかえ 走り出す調子いい感じです

今日も引き続き大雪です
前輪がすべり数あるロータリーで何回かコケた
クリスマスが近いの知ってるけど 2日続いて雪だるまはサービスしすぎとおもった
走る雪だるま_b0197609_2246218.jpg

山の上と下だと降っている雪の質も量も極端に違う 
山の上で何回動くことをやめようかって考えたか
下って雨になって喜んで そしてまた上って雪に埋もれて
走る雪だるま_b0197609_22482029.jpg

とにかく高速乗らないの下道走行は激
看板が雪で隠れればその雪を払い地図を見つめて


走る雪だるま_b0197609_23162675.jpg
エンジン音だけ一人で雪の中 次の街を目指して集中力を切らさず淡々と走る
また次の街そして次の街 ゆっくり進んだ

走る雪だるま_b0197609_23111354.jpg

体はぼろぼろ 筋肉痛と青あざだらけ
集中力も持たないからと
夕方に宿を見つけメシ食って熟睡

そして朝 外とに出ると大雪が・・・
走る雪だるま_b0197609_22522279.jpg

もう今日は休みます

明日晴れたら
日に照らされた新雪の景色を楽しみながら走ります
走る雪だるま_b0197609_23185330.jpg


スリル満点の雪走しりも楽しかったけど もうそろそろ晴れてくれたらいいな
by omigoto-90cc | 2010-12-03 21:43